わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

おぱーい場所合ってる?

新しいおぱーいが出来ました。

術後5日目くらいに、

ワクワクしながら初めて見ました。

病院のシャワー室で。

??

???

!!!???(;゜0゜)!

 

なんか下すぎない?

乳頭の位置合ってます。

でも、なんか全体的に下すぎない???

手術中に上半身起こして

『バランスみます』って言ってたし、

これが正解なのかな?

でも、なんか全体的に下すぎすぎない?

垂れてる。うん。垂れてる。

んー。

馴染んでくるんでしょうか。

もしくは、

今後の下垂を予測した位置なのでしょうか?

(それはイヤだ!!!)

 

あまりにも不安で回診に来た先生に聞きました。

『位置が下過ぎる気がするんですが、、、』と。

すると、胸の上の固定バンドが

太すぎ&動いて下にずれることで

胸の位置が下がってしまってるかも!とのこと。

バンドを切っても良いと言うことだったので

急遽バンドを半分の幅にカット。

コレでおっぱい位置も戻るはずだし

なんなら少し呼吸も楽になりました^_^

 

現在、正常位置に綺麗におぱーいあります^_^

早く気づいて良かった!!!

皆さんも術後、

一度は自分の目でチェックしてみてくださいね!

 

f:id:hamasora:20220723074825j:image