わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

二年半検診の報告!

のんびり、なんとなく時系列で

ブログ更新をしていますが、

最近二年半検診があったので結果報告を。

 

今回も何も問題はありませんでしたヽ(´▽`)/

 

そして、エコーの時こそばく感じて

それがちょっと嬉しかったです♪

まだまだ物が当たってても気づかない程度の

感覚しかない部分もありますが、

脇あたりの感覚はほぼ戻ってきています。

人間のカラダって本当にすごい!!!

 

問診では最近悩んでいた乾燥肌について相談。

特に薬の副作用では出ていないけれど、

ホルモン剤でホルモンバランスは崩してるから

少なからずその影響はあるかもとのこと。

あとは投薬後の睡眠について、

日中眠くないかを聞かれました。

もはや寝ても寝ても眠いんですが。と伝えると

不眠の副作用報告が最近上がってるらしく、

もしかしたら眠りが浅くなってるかも?

と言う話に。

最近夜中トイレに起きがちなのは

歳のせいとおもってたけど、薬のせいかも?

どちらにしても

対処法があるわけではないので

じっくり付き合って行くしかないですねー(^_^;)

のんびり、のんびり、行きましょう!

f:id:hamasora:20220715075424j:image