わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

術後のリハビリ登山準備。

今回のシリコン破損について 登山ザックでの圧迫が原因じゃないか と言われているのですが、 シリコン偽乳登山女子では、 同様のケースはあるあるなんでしょうか? 『まぁ、どちらにしても、 術後しばらくはザック背負えないかー。』 と言う私に、山友の目か…

入院中の家のこと

うちには同居人がいます。 一人暮らしも割と長くしていたらしく 基本的に一人でなんでもできる、はず! なんですが、 それでもやはり気になるのは留守中のこと。 ごはんちゃんと食べるかなぁ。 牛丼とかコンビニとかで済ましそうだなー。 いらない心配と分か…

本日、入院前検査でした。

検査ごとに体重聞かれたー! 入院説明のところでも聞かれたー! 前回から変わらないですか?の問いに 増えてます(-。-;と何回も答える私。 はい。ダイエットできていません。笑 本日は2科の受診と検査5つ。 採血、採尿、レントゲン、心電図、肺活量。 それ…

術後イメトレ始めました!

右手を肩より上げないで生活する。 過去2回の術後、 『意外と困らないな』と思っていたのですが 改めて意識してやってみると。 不便〜!!!!! 頭洗うのと、洗濯を干すのが難関です(T . T) どうやってやってたんだろう? あと少し、振り返りつつ練習します…

明けましておめでとうございます!

今年も素敵な人たち、素敵な時間、素敵な景色に たくさん会えるといいなぁぁー。 皆様にとっても実り多き一年になりますように! 今年もどうぞよろしくお願いします! 全てを追い風に♪