わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

四度目の温泉デビューなるか!!!

退院から約一カ月。本日は病院デーでした。

形成外科、乳腺外科、そしてエコーも。

 

今日聞きたいことメインは、

『温泉入って良いのか?』と言うこと。

山帰り、やっぱりさっぱり汗流したいもの!

聞いてみた結果、OKいただきました!!!

傷口のテープももう外してよいとのこと。

これで何事もないように、脱げます。笑

四度目の温泉デビュー。楽しみです。

 

そして『ザックを背負って良いのか?』

はあえて聞かずに行こうかな、

なぜなら、もう背負っちゃってるしな(⌒-⌒; )

と思っていましたが、

『山、好きなとこ行っていいですよ。』

と先生の方からお声がけいただきました。笑

ザックもOKとのこと♪(気をつけつつね。)

嬉しいー!嬉しいー!

今からでも山行きたいー!

 

一昨日の山でまだ体はバキバキに筋肉痛ですが。笑

 

f:id:hamasora:20230313092526j:image