わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

♪温泉♪

入れるならすぐに行きたい!と、 記念すべき四度目温泉デビュー♪ 訪れたのは、香川県高松市の行基の湯。 無色透明で割とサラリとしてるのに、 肌にはまったり密着してツルツルに! ここのお湯、とても好みでした!!! しかも入浴料も良心的。 近くにあれば…

入院費引落しまでに保険は支払われるか

今回の入院費。 2ヶ月またぎ、限度額申請使用ありで 総額約15万円をカード引落しでお支払い。 さてさて、引落しまでに 任意保険は降りるのでしょうか??? 時系列で書いてみました。 ▼ 病院にて保険提出書類の申込2/3 病院から書類の到着2/28 保険会社宛に…

四度目の温泉デビューなるか!!!

退院から約一カ月。本日は病院デーでした。 形成外科、乳腺外科、そしてエコーも。 今日聞きたいことメインは、 『温泉入って良いのか?』と言うこと。 山帰り、やっぱりさっぱり汗流したいもの! 聞いてみた結果、OKいただきました!!! 傷口のテープもも…

偽乳入替え手術時間

シリコン破損かもと言われ行った3度目の手術。 開かないとどうなっているか分からない と言われていた中の状態は、、、 ぐちゃぐちゃにはなっていなかったけれど 破損部から中身が染み出し、 中に濁りがある状態だったようです。 今回の手術でしてもらったこ…