わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おぱーい場所合ってる?

新しいおぱーいが出来ました。 術後5日目くらいに、 ワクワクしながら初めて見ました。 病院のシャワー室で。 ? ?? ??? !!!???(;゜0゜)! なんか下すぎない? 乳頭の位置合ってます。 でも、なんか全体的に下すぎない??? 手術中に上半身…

二年半検診の報告!

のんびり、なんとなく時系列で ブログ更新をしていますが、 最近二年半検診があったので結果報告を。 今回も何も問題はありませんでしたヽ(´▽`)/ そして、エコーの時こそばく感じて それがちょっと嬉しかったです♪ まだまだ物が当たってても気づかない程度…

院内フロアウォーキング仲間

2度目の入院は、形成と整形のフロア。 腰や足を痛めた方達が 歩いたりストレッチをしているのを見て 頑張ってるなぁと励みになると共に、 麻酔の気だるさも消えてくると、 私も運動不足にならないようにしなきゃ! と思うようになりました。 で、 始めました…

コロナ禍の連れ合いのお見舞い

お見舞いも差し入れもダメ。 病院内のコンビニ利用も 外来の人がいない時間のみ。 が二度目の入院時のルールでした。 なので、 誰とも会えなかったのですが、 連れ合いが病院前の公園に エールを送りに来てくれました♡ 夜だし、遠いし、ぜーんぜん見えなかっ…