わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

断髪式

ガンは再発までの5年と言われ、 一般に治療開始後5年間再発・転移がなければ、 「がんが治った」と考えてよいそうです。 しかし、これ以上の長髪もちょっと笑 と言うこともあり、 願掛けをしてくれていた連れ合いの髪の毛を、 病気を断ち切るダブル願掛けで…

脂肪吸引の結果

胸のシリコンインプラント入替と同時に行った 脂肪吸引&脂肪注入ですが、 お腹のガーゼ取った時 あれ?下腹全然凹んでない。となりました。笑 まぁ胸の凹み埋めるくらいだったら そんなに脂肪いらないかー(⌒-⌒; ) もう少しウエストキュッってなるかと思って…

実質タダ!?の脂肪吸引

今回3度目の入院当日、 術前診察時に形成の部長先生から 胸のシリコンインプラントと身体の段差部分と 気にしてたシリコンのひきつれ凹み部分に お腹から脂肪吸引して脂肪入れて整えますか? と言う提案が急になされました。 以前凹みが気になると話した時に…

乳がん手術後の必須アイテム!

入院&手術、チャチャっとすませてきました! 3度めなら入院準備も慣れたものと思いましたが 2年も経つとすっかり忘れるものですね(⌒-⌒; ) なので記録のために今回の準備メモを貼ります。 これから準備の方は良ければご参考に。 ちなみに私はメモの囲みごと…