わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一年半検診 硬いところ

脇の下が手を挙げると硬いことが気になっていて エコーついでに聞いてみたら パックの端でした。 気になってるみなさん! 異常ではないですよー! 良かった 気になるところは聞いて、 診てもらうことが大事!!! 不安は 一つずつ解消していくことが大事!!…

胸の凹みについて

ほぼ、遜色なくできたおっぱいですが しばらくすると 内側にあるちょっとした凹みが 気になってきました。 ちょっとした凹みなんですが、 それだけで人工感が出てしまってる。。。 気がする。。。 なので、 形成外科の通院時に先生に聞いてみました、 凹みの…

皮膚科通院

先週、肌荒れがホルモンバランスのせいかも と言う話を書きましたが、 ここ2、3日、 半端ないくらい顔が凸凹に(-。-; 顔だけなんですよね、、、 マスク生活のせいかとも思いましたが おでこも凸凹だし、 一体なんなんだー(T . T)と皮膚科に通院。 こういうの…

ホルモン剤の影響?歳のせい?

術後、徐々に肌トラブルが増えた気が 私は夏山登山をしているのですが、 術後一年後くらいから 山を降りて来て瞼の上や頬が痒く、 赤く腫れるようなことが起こり始めました。 どうも、日焼け止めをつけるとなるみたい。 と思って気をつけていたのですが、 ど…