わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

似て非なるリンパ腫とリンパ浮腫

リンパ腫とリンパ浮腫。 前回の形成外科の通院時に、 『MRIって最近受けてないよね? リンパ腫になってたらわかるので、 今後は1年に1回検査しておきましょう。』 と言われて、 『え?MRIでわかるんですか? むくむやつですよね?』 と言ったら、 それはリン…

偽乳でのサウナや岩盤浴はOK?

本日、半年ぶりの形成外科通院日でしたので 先生にサウナや岩盤浴に入ってもいいかを バッチリ聞いてきました!!! 結果発表〜 サウナも岩盤浴もおっけー✨ ただし、温度に気をつけて! とのこと。 理由は 感覚がない&鈍いため 火傷をしても気づかないから…

人生3度目の温泉デビュー

で、見せましたよ! 山友に。 大きさ揃ってん!と。 巨乳時代を知っている友人が も少し残してくれてもよかったのにね。笑と ほんとそれ!!!!! でも少しでも太って見えないから 私はプチパイ気に入ってますよー。 傷もサイドでほぼ見えず 大きさも揃って…

術後の禁止事項。岩盤浴も?泣

術後、禁止されたことがあったので、 今日はそのことを。 まず一つ目、 二次再建のために、 1度目の手術ではエキスパンダー (組織拡張器) と言う巨乳育成器を入れることは 前述したのですが、 このエキスパンダーを挿入している間は MRI検査はNGとのことで、…

入院ダイエットに挑戦!

1度目入院時の体重+4キロ。 コロナ禍で面会も差し入れもNG ということを逆手に取って、 余計なものを食べないで入院ダイエットするぞ! そして食べ癖を治すぞ! と固く決意した2度目の入院。 そもそも、よく病院食で痩せたと聞くけれど、 実際どうなんでし…