わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

おっぱい筋肉痛!?

キックボクササイズを再開して、

足中心に鍛えてもらっていたのですが、

そろそろ腕も鍛えようかなーと。

山登りの時に

自分の体重上げられる腕力も必要だし!

 

そこで上半身のトレーニングを再開したところ、

レーニング翌日。

なんだか術後のおっぱいの表面が筋肉痛に!?

 

思い返してみれば、

表面の皮だけでは薄いため

大胸筋の下に偽乳作り用の液体の入った袋、

ティッシュ・エキスパンダー」を

入れると言われていたので、

胸の表面が大胸筋になっている訳で、、、

当然と言えば当然なのでしょうが、

結構衝撃でした!!!

おっぱい筋肉痛を人生初体験!!!

 

f:id:hamasora:20220516083127j:image