わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初カテーテルを終えて。

カテーテル。 ものすごく抵抗感ありました。 なんせ、下のことですから。 処置をしてくださるのが医療関係者とは言え、 できるならやりたくなかった、、、 ですが、 意識のない間のことを考えると仕方がない! そして、 仕方がないとか関係なく入れられます…

おはようございます!

目覚めました!術後。 私、生きてます!!!!! 私レベルでこう思うのだからすごいものです。 なんとなく、奇跡の生還✨ 本当になんてことなかったことが特別に感じます。 生きてるってすごい。 なんなら 病院食美味しくないって思うのすごい 正直、今までも…

医療ドラマのように手術室へ

さて、 とうとう手術当日です!汗 手術室への移動する段となって、 ふと。気付きました。 手術室への移動はストレッチャー。 と言う思い込みがあったのですが、 これってドラマ認識だったなと。笑 ストレッチャーを使うのは、 自分で身動きが取れないからな…

あったかい病院食にほっこり♪

病院食が美味しくない。 よく聞く話です。 最近、産院などで ご飯が売りのところもあるようですが、 流石に一般病院で、『ごはんが美味しいよ』 と教えてもらえる病院はなかなかありません。 私も期待せず初日のごはんタイムを迎えました。 そして気付きまし…