わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

麻酔の後遺症

1度目と2度目、使った薬は同じ。 1度目の手術後は1日半無気力状態な上、 翌朝突然気持ち悪くなり 脂汗が止まらなくなったこともあり、 2度目の入院&手術がイヤイヤな理由でしたが、 2度目は目覚めから割と爽快でした。 『深呼吸できますか?』 と聞こえて、…

記憶に残るインナーカラー

2020年。 コロナのため付き添いなく一人で入院でしたが、 この年は鬼滅の刄が大流行。 インナーカラーのヘアデザインも大流行。 そのおかげか 前回2019年12月の入院時に すでにインナーカラーが入っていた私のことを 1年ぶりにも関わらず覚えてくださってい…

コロナ禍での入院ワーク

1度目の入院は前日に連れ合いと喧嘩して、 後ろ髪引かれる思いでの1人手続きでしたが、 2度目は付添いNGのコロナ禍で やっぱり1人で入院手続き。 面会もなし、差し入れも不可と言われると、 どうしても持っていくものが増えます笑 1人で過ごす時間をどう過ご…

巨乳におさらば

次の手術に向けて、 エキスパンダーと言う、 偽乳パックの中の生理食塩水を少しずつ抜いて、 胸をどんどん小さくしていきます。 と言っても私の場合 大きくしすぎてたのでは?の疑惑はありますが笑 人生『初!』で『最後!』にしたい 巨乳生活に終わりを告げ…