わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

確率、0か100ではないですか?

良くガンになる確率とか生存率とか、

何%という確率論がありますが、

自分にとっては0か100でしかなくないですか?

ガンになる確率が1%でも

自分がなったら自分的には100%でしかない。

だからこそ、

何事も受け止めて精一杯生きるしかないな。

と個人的には思っています。

 

こんなこと言ってて、

そうそう割り切れないことは多いですけどね(⌒-⌒; )

 

最近、

周りでガンが発覚した人たちが居るのですが、

その方たちの頑張っている姿を見て、

改めてこう思っていた事を思い出しました!

精一杯、私もできる事お手伝いしていきます!

 

f:id:hamasora:20230410111359j:image