わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

入院前の掃除のススメ

入院直前。

ハッ😱っと気付きました。

 

 

術後にしばらく腕をあげてはいけない。

 

 

と言うことは!

高いところのものをとったり、掃除ができない!

入院はちょうど12月の半ばです。

年末大掃除、しとかなきゃ!!!

 

普段から掃除嫌い&サボり癖のある私。

窓拭きや、換気扇あたりの掃除など

年末大掃除くらい

気合いを入れないとやりません!

(こんな張り切って言うことではないけれど😆)

しかし、しばらく家を開けること、

なんとなく身辺整理をしたい気持ちにもなっていたんでしょう。

腕を上げなければできない高いところを重点的に

入院前に珍しく大掃除🧹

 

 

出かける時に、

少しスッキリした気分になり、

帰宅した時に、

少しだけキレイな家を見て、

あー。大掃除して行ってて良かったな♪

と思いました。

私と同じように

掃除嫌い&サボり癖のある同士の方!

年末じゃなくても、

良ければコレを機に高いところを重点的に

お掃除してみるの、オススメですよー😊

 


f:id:hamasora:20210427075624j:image