わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

入退院のベストタイミング

術後初出社。1月6日。

通常の2021年仕事始めに復帰できました♪

私は年末年始のお休み含めての

入院にしていたため、

意外と会社の人に

休んでるのがバレてなかったです。笑

 

普通に、しれーっと会社に戻れて良かった!

まさにベストタイミング!

 

仕方のない事とはいえ、

『病気で有休使うのなんだか悔しい。』

『周りにあまり心配をかけずに終わらせたい。』

そんな方は、

年末年始やGW、お盆などを上手く使うのも

入院期間の決め方かもしれません。

 

とは言え

入院期間を自分で決められるわけでもないので、

自分に無理のないタイミングが

ベストタイミングだとは思います。

入院はくれぐれも無理のないようにー

 

f:id:hamasora:20220116220739j:image