わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

はじめてのにゅういん!

はじめてのおつかい!風に

テンション上げてみましたが、、、

入院当日、朝からやらかしました。

 

 

わざわざお休みを取って

入院手続きに来てくれると言っていた相方と

朝から喧嘩。。。。。。

相方の気分を害する私の発言で、

結局1人でゴロゴロと荷物をひいて

病院へ行くハメに😭

しばらく顔も合わせられなくなる日に限って

なぜ余計なことを言ってしまうんでしょう😭

 

入院当日は朝から手続き、

部屋に案内されて、

午後は翌日の手術のための

最終検査と準備をしていきます。

少しブルーな気分のまま、

麻酔科、乳腺科と回っていると、

ふらりと待合のソファに相方が!!!

わーん😭急に心強くなって、

意外と不安だったんだなと気付きました。

来てくれて本当にありがとう!

 

 

これで心置きなく!!!

はじめてのにゅういん生活にいってきます!

f:id:hamasora:20210427080608j:image