わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

おぱーい。下がるより上がる方がいい?

仕方がないけど、ちょっと悲しい現実。

乳がんの手術後1ヶ月半くらいは、

腕を肩より上げては行けないとのこと。

なんでも、

入れたシリコンの場所が安定するまで

上にずり上がらないようにするためらしい。

上がっちゃうんですね!

自然の摂理とは逆の、夢のような話ですが!笑

 

はじめましてのご挨拶時に

少し書かせて頂いたのですが、

3年前くらいから山登りをはじめ、

その体力作りのために

キックボクシングも始めました。

でも、お休みするしかない😭

何より元々そこまではない筋肉が、

さらに落ちてしまったらどうしよう😭

という不安を抱きつつ、

ジムに一旦休眠する連絡をしました。

『できるメニュー考えますから

一緒に頑張りましょう!』

と言う心強いお言葉を頂き、

レーニング仲間からも

行ってらっしゃい会を開いてもらい、

また再び鍛え直すことを心に決めて入院へ!

 

 

おぱーい、下がるより上がる方がいいやん!

 

 

とも一瞬思いましたが、

片方だけは嫌ですもんねー笑

少しでも自然なおっぱいを手に入れるため

少しの我慢は必要ですね😊

 

f:id:hamasora:20210426075248j:image