わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

写真アプリ入手のススメ

掃除に引き続き、

入院前にやってて良かったこと。

それは、

無音で写真が撮れるアプリのダウンロードです!

 

 

そもそもは、

無音で写真撮るのって

なんだか隠し撮りしてるみたいで気が乗らない

と思っていたのですが、

考えてみたら、

大部屋で入院中カシャカシャと

カメラ音がなる方が迷惑かも!と思い至り、

無音で写真が撮れるアプリを入手しました。

 

結果。。。

 

 

大正解!!!

 

 

病院食の記録写真を撮るとき、

病室からの朝日を撮るとき、

時間も回数も気兼ねせずに写真が撮れる✨

画像がちょっと荒かったりはしましたが

大活躍でした😊

大部屋だけど、写真撮るかもなぁ。

と言う方にはオススメだと思います♪

よろしければご参考に〜

 

f:id:hamasora:20210504195828j:image