わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

結果は...

2019年8月。

再検査の結果を聞きに病院へ。

もはやタイトルで言っちゃってますが

『ガン細胞』ありました(T . T)

 

しかも、

先生の話を聞く前に、

見てしまったんです!

パソコン画面の『ガン細胞』の文字。

 

それもあって、先生が気を遣って言い出しにくそうに告知してくださる中、

割と冷静にガンであることを受け止めていました。

対応が普通すぎて、看護師さんが心配するほどに。笑

 

 

元々、私自身は延命治療にあまり興味がなく、

自然に任せて死ぬときは死ぬよね。

と言う考え方だと思っていたのですが、

なぜかちゃんと手術の日程や手術内容を聞いていて、

自分が『生きたい!』と思っていることに気づきました。

自然に任せるとか、思えば綺麗事だったなー笑

 

f:id:hamasora:20210119125426j:image

 

とにもかくにも、

この結果を受けて

人生初入院、人生初手術に向けて動き始めます。