わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

巨乳におさらば

次の手術に向けて、

エキスパンダーと言う、

偽乳パックの中の生理食塩水を少しずつ抜いて、

胸をどんどん小さくしていきます。

と言っても私の場合

大きくしすぎてたのでは?の疑惑はありますが笑

人生『初!』で『最後!』にしたい

巨乳生活に終わりを告げました。

 

インプラントに差し替える手術の時に起こる

皮膚の収縮を見越して、

健康な左胸より少し大きいサイズに合わせます。

元に戻すと言うよりは

左右のバランスを見て作る感じ。

中に入れるインプラントのサイズも

もう決まってますしね。

うーん。

一体どんな出来上がりになるのか。

ドキドキしながら

2度目の手術に向けての準備が始まりました。

 

f:id:hamasora:20220606173154j:image