わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

知らなかった!役立つ御守り『御乳守』❤️

入院が決まり、

仕事場の方たちにも

1回目の手術で2週間ほど不在にすることを伝え、

準備を始めていた折、

2人の方から御守りを頂きました。

 

その名も『御乳守(みむねまもり)』

 

「乳布袋尊」と呼ばれ、

女性の胸に関する悩みを聞いて下さる仏様が
大阪四天王寺さんにおられるそうで、

わざわざ祈願にいってくださったとのこと(T ^ T)

本当に有難く、嬉しい気持ちでいっぱいになりました!

 

しかもこの御守り、

有難いのはご利益だけではありません!!!

御守りの袋の中には❤️型のパッドが2枚!

 

f:id:hamasora:20210104094755j:image

※2セットなので4枚写ってます

 

コレが1度目の手術後、

左右の胸の大きさの差を補うのに

ほんっとーに役に立ったのです!!!

有難く、可愛い上に、

実用性まで兼ね備えた御守りに感動!!!

そして

こんな御守りをくださった方々に感謝しかありません!

なんだか、

人生初の手術への不安も、

コレで少し減った気がしました(о´∀`о)