わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

偽乳入替え手術時間

シリコン破損かもと言われ行った3度目の手術。

開かないとどうなっているか分からない

と言われていた中の状態は、、、

ぐちゃぐちゃにはなっていなかったけれど

破損部から中身が染み出し、

中に濁りがある状態だったようです。

今回の手術でしてもらったことは以下の3つ。

 

・中の洗浄

・シリコン入れ替え

脂肪吸引&注入

 

これで約3時間の手術時間でした。

脂肪吸引&注入をすることで

通常のシリコン入替え+30分くらいの時間が

かかったようです。

手が覚めて時間確認した時に

思ったよりかかっていたので、

麻酔で気持ち悪くなったら嫌だなぁと、

一回目の手術翌日を思い出して

ちょっとドキドキしていたのですが、

二回目同様、今回も大丈夫でした♪

ふぅぅ。良かった!

 

今度のシリコンは長持ちしますように!!!

f:id:hamasora:20230305202932j:image