わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

実質タダ!?の脂肪吸引

今回3度目の入院当日、

術前診察時に形成の部長先生から

胸のシリコンインプラントと身体の段差部分と

気にしてたシリコンのひきつれ凹み部分に

お腹から脂肪吸引して脂肪入れて整えますか?

と言う提案が急になされました。

以前凹みが気になると話した時には

保険適応ではないので適応になったらやったら?

と言われていたのですが、もしや保険適応に!?

そう思って聞いてみると、

(2023年1月現在)まだ保険適応外だけれど、

今回のシリコン入替と合わせてすれば

麻酔や切開、縫合などは元の手術費だし、

実質タダでできるよ。とのこと!

別でやるとその辺りも費用に含まれるので

高額請求になるのはやむなしと。

実質タダ???(*'▽'*)

なら、この機会を逃す手はないですよね?

しかも美乳ができ、さらにお腹も凹むかも??

と急遽お願いすることにしました。

翌朝イチの手術。

ギリギリに内容追加していいんですねー笑

 

ちなみにこの後、

念のためと腹部の脂肪厚をはかられ

『全然問題ない!大丈夫!』

と嬉しいか嬉しくないか、

複雑な気持ちになるお言葉をいただきました笑

こ、このために体重増やしてたんだからねっ!

 

そんなわけで3回目はシリコン入替に

形を整える手術をしていただけることに!

出来上がりが楽しみです♪

f:id:hamasora:20230206124707j:image