わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

偽乳の凸凹 検査結果

先日のCTと血液検査結果を聞くだけのつもりで

被りタイプのワンピース(胸だけだしにくい笑)

で病院に来たら

今日も凹凸部確認ありました💦

通院時はいかなる時も

胸を出しやすい格好がいいなと再認識。

 

さて、検査の結果ですが、、、

やはりシリコンの外側に歪みがあり

破損が疑われるとのこと。

乳腺外科から形成外科に回り、

そちらで診てもらっても同じ返答。

中身は漏れずに収まってるし、

腫れや発熱などもないため、

緊急性はないとのことですが、

入れ替えが必要になりそうー(T . T)

また手術かも、、、(T . T)

 

形成外科の担当医が学会で留守だったため、

来週また通院して詳細決めることになりました。

岩盤浴やサウナも念のためやめてるのになぜー?

山とキックボクシング?

通常10年くらいたつとヘタっては来るそうですが

私のはまだ2年!

経年劣化にしては早いです。

原因は開けたらもう少しわかるかも。

らしいですが判明はしないんだろうなー。

 

でも、良い報告!!!

血液検査の結果、

腫瘍マーカーの数値は低いので

この凸凹が腫瘍由来ではないとのこと!!!

ひとまずはホッと。です(^∇^)

 

どうなるかはまだ分かりませんが

気になることがあれば

すぐに聞いて調べるべきだなぁと思いました。

聞かないほうが

平和に過ごしていたとも思いますが😅

 

f:id:hamasora:20221027074513j:image