わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

胸の凹みについて

ほぼ、遜色なくできたおっぱいですが

しばらくすると

内側にあるちょっとした凹みが

気になってきました。

ちょっとした凹みなんですが、

それだけで人工感が出てしまってる。。。

気がする。。。

 

なので、

形成外科の通院時に先生に聞いてみました、

凹みの原因と治す方法がないのかを。

 

結果、凹みはインプラント

立てに入れると出ることがあるそう。

脂肪注入で整える方法があるが

まだ保険適応外なので、

あまりにも気になるようなら

保険適応になったらやったらいいよとのこと。

まぁ、普段はインナーやお洋服に包まれて

見えないしそこまでは気にならないので、

とりあえずはこのままで!

 

なのですが、

皆、凹みって出るものなのかなぁ?

経験者の方に聞いてみたい案件です!

自己再建の方にはない悩みなのかも気になる!

また情報を得たら共有しますね。

 

ちなみに先生的には

そのうち保険適応になりそう。

とのことでした。

 

 

f:id:hamasora:20220919213239j:image