わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

偽乳の凸凹

近頃急に気になり出した偽乳の凸凹について

先週の通院で乳腺外科の先生に聞きました。

 

通常通りの触診で

『うん。特に何もないね』

と言われたのですが、

『ちょっと最近急に、

 ココこんなに凸凹してたか気になって、、、』

と、気になる偽乳の下側を指し示したところ

 

あれ?確かに。折れてるのか???

との発言後、その日のうちにCTをとることに。

この日は後の時間がなかったので

CTと血液検査を受けるだけ受けて、

結果は今週受けて来ます!

 

先生を見てる感じだと、

中の袋がよれてるとかぽいけど、

どうなのかなぁー。

普段暴れすぎだから

とか原因もわかるといいんですけどね💦

また報告しまーす。

 

f:id:hamasora:20221025074432j:image