わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

まだ女でした!

偽乳の凹凸検査の血液検査にて

腫瘍マーカーという項目が追加されており、

今回の凹凸がガン細胞由来ではないよ

と言う安心材料をいただいたのですが、

もう一つ。

女性ホルモンも追加で調べていたらしく、

 

今の治療でまちがってない

この数値は生理が止まるようなものではありません。

 

えー

まぁまぁ止まってますけど😅

でももしかして

まだ子ども産めるのかしら😆

 

 

こういう項目って普通にお願いしたら

追加してもらえるものなのでしょうか?

それならみんな、したいよねー?

 

f:id:hamasora:20221104121353j:image