わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

皮膚科通院

先週、肌荒れがホルモンバランスのせいかも

と言う話を書きましたが、

ここ2、3日、

半端ないくらい顔が凸凹に(-。-;

顔だけなんですよね、、、

マスク生活のせいかとも思いましたが

おでこも凸凹だし、

一体なんなんだー(T . T)と皮膚科に通院。

 

こういうのの原因て

なんでこんなに分からないんでしょう。。。

思い当たる事と言われても。。。

ただ、

最近の食生活にも自信がなさすぎるので

とりあえず規則正しい生活、

身体のことを考えた食生活から心がけてみます。

 

それにしても、

肌荒れすると気分が落ち込むなぁぁ(T . T)

早く治りますように!!!

 

f:id:hamasora:20220912175857j:image