わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

一年半検診 硬いところ

脇の下が手を挙げると硬いことが気になっていて

エコーついでに聞いてみたら

パックの端でした。

気になってるみなさん!

異常ではないですよー!

良かった😊

 

気になるところは聞いて、

診てもらうことが大事!!!

不安は

一つずつ解消していくことが大事!!!

 

実は2日前にお風呂に入っている時に

偽乳の下部に固いボコボコしたものが

いくつかあることに気づいて

今すごくドキドキしています。

こんなのあったっけ💦💦💦

これも次回、病院で聞いて診てもらってきます!

これもパックの端とかならいいなぁぁー

 

f:id:hamasora:20220926165636j:image