わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

記憶に残るインナーカラー

2020年。

コロナのため付き添いなく一人で入院でしたが、

この年は鬼滅の刄が大流行。

インナーカラーのヘアデザインも大流行。

そのおかげか

前回2019年12月の入院時に

すでにインナーカラーが入っていた私のことを

1年ぶりにも関わらず覚えてくださっていた

看護師さんがおられて、

わざわざベッドまで挨拶に来てくれました。

なんとも心強い!そして嬉しい!

 

ちなみに麻酔の先生も

手術助手の方も覚えてくださってて、

昨年引き続きよろしくお願いします。

と言う挨拶をいただきました。

本当になんとも心強い!そして嬉しい!

 

やはり見知った顔があり、

その方も私のことを知ってくれてると思うと

安心感って違うものですね。

身も心もお任せして、昨年同様

ドラマの執刀医のように颯爽と手術室へ!

まな板の上の鯉となりました。

次目覚めたらちょうどいいサイズの

右胸とご対面のはずです♪

先生方、今回もよろしくお願いします。

f:id:hamasora:20220620204804j:image