わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

Non!脇汗!

先週、先々週の流れでこの話を。

 

手術して良かったことは

脇汗をかかなくなったこと!!!驚

これも個人差あるのかもですが。

ある日のトレーニング後に気付きました。

手術した右側の脇汗出てない!

サラッサラです!笑

 

レーニングや山登りを始めて

代謝が良くなったのか、

以前より汗をかくようになって、

汗取りインナーや脇フィルムなど、

脇汗対策に勤しんで来ていたのですが、

手術したらそんな苦労はなくなるの?

なんということでしょう!!!

 

 

と思っていましたが、、、

 

 

2022年現在。

右側も脇汗普通に出るようになりました!笑

これはこれで気づいた時、感動!

汗腺も、戻ってくるものなんですね!

 

脇汗は悩ましい。

でもやっぱり、健康的な身体が良いものです😊

f:id:hamasora:20220213184925j:image