わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

目標達成!ありがとうございました!

昨年、2度目の再建手術の入院の時に

このブログを始めました。

 

2021年の目標は、

このブログを週1で1年間続けること。

 

ひとまず、

まだ1度目の退院くらいまでしか

書けていませんが、

2021年1年間、

飽き性の私がブログを続けれたのは、

「読んでるよ」

「役に立った」

「すごく気持ちわかる」

と言ったご意見を頂けたおかげです。

本当に1年間ありがとうございました!

 

2022年ものんびり更新予定ですが、

お付き合いいただけると嬉しいです!

引き続きどうぞ宜しくお願いします!

 

虎の威を借るハマダ( ̄∀ ̄)

f:id:hamasora:20211231182511j:image