わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

3Dスキャンによる巨乳測定

仕事のリサーチで百貨店に行ったついでに、

気になっていたワコールの

3Dカラダスキャンを受けに。

 

ガイダンスに沿って

セルフでボディースキャンができるシステム。

さて、偽乳はどのくらい巨乳なのでしょう?

結果!

左(通常)B

右(元)AとBの間→(偽乳)→D!!!

なんとアルファベット2つ分サイズアップ!!!

最初はこのくらい

大きく造るものなのかしら。。。

そして右手の方が少し短かいことも判明。

もしかして手術後の突っ張りの影響かも?

機会があれば、

2度目の形成後にも測ってみたいと思います😊

 

ちなみに、計測したデータをもとに

タブレットでAIに接客してもらえ、

気に入った商品ならこのサイズがいいよ!

と教えてもらえたりするのですが、

左右の胸が違う場合は

大きい方に合わせて選んでくれます(^O^)

あとは、パッドで調整ですねー。

※女性限定のサービスみたいです。

 

f:id:hamasora:20220418212554j:image