わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

はじめまして

はじめまして。

ハマソラと申します。

ブログ開設現在、47歳。

結婚はしていないですが、

10年来のパートナーあり。

乳がん発覚から2年ちょっと。

最近、再建手術を終え、新たなおぱーいと共に生活を始めました。

 

3年前くらいから、山登りをはじめ、

今やすっかり山と山ごはんに魅せられています。

 

f:id:hamasora:20201228125710j:image

↑コンビニ材料でできるチーズダッカルビ

 

お酒の席、大好き。(強くはない💦)

山登りの体力作りのためのトレーニング として、

キックボクササイズも山登りと合わせて始めました。

仕事をしたり、絵を描いたり、ネイルをしたり、運動したり、

好き勝手しているノンストレスのような私ですら、なってしまったガンについて。

 

同じ境遇で同じ気持ちと言う訳にはいかないですが、

何かしら私の体験が役立つと良いなぁと思い、

体験記録を書いてみることにしました。

拙い文章ではありますが、

読んでもらえると嬉しいです!

どうぞ宜しくお願いします。