わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

2年検診、経過報告!

今日は、

最初の手術から2年の検査日でした。

もう2年。やっと2年。

偽乳のシリコンを押しつぶしちゃうため、

マンモはもうできません!

なので、エコーで丁寧に見てもらいます。

検査中、同じところを何度も診られたり

一箇所で止まったりするたびに、

何かあるのかな?とドキドキ💦しましたが

結果、今回も無事問題なしでした!!!

やったーーー!!!

 

それにしても、

少しずつ感覚が戻ってきているのもあって、

脇のリンパあたりのコロコロが

くすぐったい🤣🤣🤣

でもそんなことも嬉しいことですよねー!

 

今日は簡単に経過報告でした!

 

 

▼ヒーローポーズを思いつかずこうなった図

f:id:hamasora:20211129182012j:image