わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

片方だけ寄せて上げたい!

今日はブラの話。

皆さまワイヤーのあるなし、

どちらを使っておられますか?

今の私はノンワイヤー、一択!

そのわけは乳がん手術に他なりません。

 

1度目の手術後に偽乳エキスパンダーが

何か尖ったもので破れる恐れがあると聞いた時

例でブラのワイヤーが刺さった話を聞いたため

『ワイヤーブラ怖い!!!』となり、

手持ちのブラをノンワイヤーに総入れ替え!

そこからノンワイヤー、一択生活です。

2度目の手術も終わり、

ワイヤー入りに戻しても良いのかもですが、

楽さにも負けてそのままに。

どちらにしても偽乳の方は

脇部分が固定されており

寄せて上げてもできないのですが、

 

最近、残りの胸の下垂が気になるー!

 

このままじゃ左右チグハグになるよ!

片方だけ寄せて上げられるブラ。

とかできないかなぁ???(あったりします?)

下垂対策されておられる方がいましたら

是非教えてくださいー!!!

 

f:id:hamasora:20221017093118j:image