わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

人生3度目の温泉デビュー

で、見せましたよ!

山友に。

大きさ揃ってん!と。

 

巨乳時代を知っている友人が

も少し残してくれてもよかったのにね。笑と🤣

ほんとそれ!!!!!

 

でも少しでも太って見えないから

私はプチパイ気に入ってますよー。

 

傷もサイドでほぼ見えず

大きさも揃って

パッと見の違和感がないので、

温泉♨️に入りやすくなりました♪

再建して本当に良かった!

そして、

最近は入浴着OKと書いてある温泉も増えて

乳がん体験者に

優しい世の中になってきています。

温泉好きな方、

手術後も温泉存分に楽しめますのでご安心を!

 

f:id:hamasora:20220815113217j:image