わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

手術翌朝

平和な目覚めー!

朝ごはんも普通に美味しい!

昨日の無気力もどこへやら!

看護師さんが車椅子を持ってきて

検査に向かうときも

普通に歩いて行けるのになぁと思っていました

が、

が、

が、

レントゲン待ちの間に

脂汗が急に出だして止まらなくなりました。

座っているのもツラい。

着ていた手術着もあっという間にベタベタに😭

どうにかレントゲンを終え病室へ。

車椅子で本当に良かった😭😭😭

 

 

結局、この気持ち悪さは

1時間くらいで収まりました。

 

原因を聞くと、

おそらく麻酔の副作用だとのこと。

翌日に急に出ることもあるんだと、

勉強になりました。。。

脂汗のせいでベタベタになったため、

着替えを用意してもらえたのだけは、

良かったですが、、、、

ますます手術が嫌になりました😭

手術など受けない人生が良いですねー!


f:id:hamasora:20210815080131j:image