わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

無気力な一日

私、なめてました。

手術終わっちゃえばなんてことないさ。って。

 

 

手術後、割と早い段階で

痛み止めの点滴も止めることができ、

トイレも自分で行けるようになった私ですが、

…なんだろう、

…無気力と言うか、

 

普段なら嬉しいのに

この日ばかりはLINEが届く

バイブレーションの音すら嫌気が差しました😭

見たくないなー

返したくないなー

 

そして、

毎食写真撮るわー!と言っていた

ご飯の写真すら、撮れませんでした。

(でも、食べはしました😆)

痛いとかでもなく、

ただ、何もしたくないし、何もできない。

 

 

今までの人生で一番無気力な一日でした。

今考えると、

しんどかったってことだなぁーと思います。

トータル4時間くらいの手術で

こんな状態になるのだから、

世の中にはもっと大変な思いをされている方が

たくさんいるのだなぁーと痛感。

生きるって大変!!!

 

 

でも生きてるってやっぱり素敵!

気力が戻るとすぐそう思うものですね。笑

f:id:hamasora:20210806191651j:image