わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

なぜか、相方が先に入院。゚(゚´ω`゚)゚。

仕事中に珍しく相方から電話。

出たところ、

『バイクで単独事故を起こして救急病院にいる』とΣ(゚д゚lll)

長くは話せないとのことで、

とりあえず病院名だけ聞いて電話を切る。

心臓バクバクです。

 

 

幸か不幸か、転院を決めた為に駆けつけられる状況。

最初の病院での入院、手術予定だったら、

私も入院中で

ベッドの上で悶々とするところでした。゚(゚´ω`゚)゚

 

病院にも寄るとは思いますが

ICUに内縁という扱いで入れてもらえることができ、

短時間ですが顔を見て話せました。

命に別状はないとのことで一安心。

 

 

f:id:hamasora:20201221173906j:image

一安心してお腹がすいたので、

滅多に来ることのない土地で、

社会人一年目にお仕事ご一緒させていただいた方の

お母さまがされている串揚げやさんに、

お邪魔させていただきました。

これもまたご縁。

1人ご飯苦手なんですが思い切って飛び込んで良かったです!

癒しをいただき、帰路につけました。

 

 

ちなみにですが、

最近では内縁関係が増えており、

手術の立ち会いなども、

内縁関係でOKの病院が増えているそうです。

プチ情報でした!