わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

一か月半で減量は叶うのか!

なんだか偽乳の凹凸が

どんどん大きくなっている気が、、、

そして、なんだか脇の下から背中側の

痺れや違和感が増加したような、、、

気のせいかもしれませんが

破損してると言われると

気になるものです😅

 

そして手術に向けて!

 

体重をどうにか落とさないと😅

と言う現実が迫って来ました💦

増減させないでと言われた

1度目の退院から+5キロ、、いや6キロかも?

あと一か月半でどのくらい落とせるのか💦

そのために3日前からライザップの簡易版

ちょこザップにも登録してみました。

主にはエステマシンの使用になりそうですが

食べるの大好きな私。

年末年始の誘惑の中、効果のほどは如何に?

報告していきます😏✨

 

f:id:hamasora:20221212074242j:image