わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

ちょこザップはじめました

ダイエットもですが

退院後にできる運動も考えて、

ちょこザップ、はじめました。

まだ3回しか行っていませんが。

器具の使い方が分からず

(動画では教えてくれるのですが)

ほぼエステマシンと

走ること、自転車こぐことしかしていませんが。

でもとりあえず!!!

運動をやる気だけはあります!!!笑

 

ちなみに

今のところは

先週からマイナス500gくらいのところで

出張に来てしまったので、

恐らく元どおりかそれ以上の体重のはず。

クリスマスもあるし、

12月のダイエットはなかなかに厳しいです💦

でも頑張りますよー!

 

f:id:hamasora:20221219181539j:image