わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

考察。山小屋と病院の寝床について

入院で一番イヤなのが

ベッドの寝心地が悪くて全然眠れないこと。

元々山小屋みたいなもんでしょ。

と思って大部屋にしていたのですが、

ずーっと身体だるいし、なんか眠れない(T . T)

山小屋と何が違うの?と思ったので、

山小屋と病院の寝床比較をしてみました。

※病院は大部屋です

 

【音】

どちらもする

山小屋→いびきやトイレに起きる人の動く音

病院→いびきや咳、看護師さんの見回り

 

【床】

どちらも固い

山小屋→板間か畳で固い

病院→ベッドだけど固い

 

【気温】

山小屋<病院

山小屋→寒い時がある

病院→適性

 

【私】

山小屋→運動して疲れている

病院→運動不足

 

んー。こうしてみると私の問題?

条件は病院のがマシに思えるんですけどねー!笑

コレがあれば少しは寝やすくなるよ

と言うものをご存知の方、

是非情報をお願いします!!!

f:id:hamasora:20221204192925j:image