わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

ブログ更新について

2022年もあっという間に終わりを迎えました。

今年も振り返ると色々とありましたねー

そして、なにより!

一年間楽しく元気に過ごせたのは

私を支えてくださる皆様のおかげです。

いつも本当にありがとうございます!

 

そろそろ乳がんネタ切れ(良いこと!)だなー

このブログの更新も今年いっぱいにしようかな。

と思っていた矢先に

シリコン破損が発覚したため、

来年も引き続き

ブログ更新は続けて行く予定ですが

ここいらで一旦、週一更新ではなく

不定期で現状報告と言う形にしたいと思います!

そして、

闘病ブログから元気な報告をするブログへ

少し形を変えての継続をしていく予定です。

 

そんな私のブログですが、

まだまだお付き合い願えると幸いです。

2023年も引き続きどうぞよろしくお願いします!

 

f:id:hamasora:20221227074606j:image