わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

ジム復帰!

2020年1月25日。

キックボクシングジムに復帰。

私はグループでの40分レッスンを受けています。

20分筋トレ。20分ミット打ちのメニュー。

久々のトレーニングでドキドキ。

まだブラストバンドが外せなく

腕も上げられないし、

可動域も落ちてるしを伝えて、

筋トレは足中心のメニュー。

ミットもキック中心で

レーニングしていただきました。

 

グループレッスンだけど、

個々の事情に合わせてくれる。

そんなジムで本当に良かった!!!

 

 

久々でしたが、

少しだけスクワットとか腹筋とか

家でしていたので、なんとかついていけた!!!

と思っていましたが

翌日しっかり筋肉痛になりました😂

やっぱりちゃんと運動しないと

すぐ筋力おちてしまいますねー💦

ここから、

夏山に向けて鍛え直しが始まりました笑

 

f:id:hamasora:20220130203522j:image