わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

おっぱい激励!

がんばれ!

がんはれ!

 

お風呂のたびに、

自分のおっぱいに語りかけるようになりました。

頑張って早く傷口綺麗になれ!!!

頑張って早く乳頭生えてこい!!!

しっかりと声に出して語りかけます。

希望とかって、言葉として発した方が

なんだか実現しそうじゃないですか?

 

よくボディービルダーの方が、

筋肉に語りかけてますが、

こんな心境なのかなぁー。

同じにしてはダメですか?笑

 

 

 

岩をこじ開けようとしている

私にも激励お願いします笑笑

▼▼▼

f:id:hamasora:20211213182728j:image