わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

人は人に帰る

とうとう退院です!

10日間。

なんとか年末ギリギリに退院できることに!

 

退院するにあたり、

弟と友人より車でお迎え行くよ。

との嬉しい申し出が!

正直、体は全く辛くなかったため

電車で帰ろうかなと思っていたのですが、

腕を上げられない、

そして

重いものを利き手で持てないので、

お迎え来てもらえて本当に助かりました。

 

久々のお家!

でも家に帰れるのが嬉しい!

と言うよりは、

会いたい人に普通に会える生活に戻ること

が何より嬉しかったです!!!

人は家に帰るのではなく

人は人に帰るんだなぁーとしみじみ。笑 

 

f:id:hamasora:20211018075335j:image