わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

あったかい病院食にほっこり♪

病院食が美味しくない。

 

よく聞く話です。

最近、産院などで

ご飯が売りのところもあるようですが、

流石に一般病院で、『ごはんが美味しいよ』

と教えてもらえる病院はなかなかありません。

私も期待せず初日のごはんタイムを迎えました。

 

そして気付きました。

あれ?オカズがなんだかあったかいぞ?

器を持ち上げてみると、、、

 

f:id:hamasora:20210616065326j:image

 

プレートがついてる?!

ありがたい心遣いです♡

きっと病院食も日々進化してるんですねー

お味に感動!ではありませんでしたし、

熱々が食べられる♪わけでもないですが、

初めての手術を控えた緊張気味の私の心を、

ホッとさせてくれるあたたかさでした(^。^)

ドキドキの合間に、

ほっこり♪ ほっこり♪