わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

医療ドラマのように手術室へ

さて、

とうとう手術当日です!汗

 

 

手術室への移動する段となって、

ふと。気付きました。

 

手術室への移動はストレッチャー。

と言う思い込みがあったのですが、

これってドラマ認識だったなと。笑

ストレッチャーを使うのは、

自分で身動きが取れないからなんですね、、、

 

という事で歩ける私は、

『さぁ、行きますよ!』

と看護師さんに伴われていざ徒歩で手術室へ。

 

 

シュールです。

 

 

自ら履物を変え、頭にキャップをかぶり、

手術室のドアを開けて入ります。

両側に看護師さんを携え、

ある意味医療ドラマ(医者の方)のように。

颯爽と!!!!!笑

流石に手袋はなかったですが、

両手を胸の前で上に向けて、

お医者さんのマネごとしながら入室しました😆

 

そして、、、

自ら手術台に登り、

まな板の上の鯉に。。。

ジタバタしませんので、

あとは宜しくお願いします!!!

 

f:id:hamasora:20210615231800j:image