わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

おはようございます!

目覚めました!術後。

私、生きてます!!!!!

 

私レベルでこう思うのだからすごいものです。

なんとなく、奇跡の生還✨  

 

 

 

本当になんてことなかったことが特別に感じます。

生きてるってすごい。

なんなら

病院食美味しくないって思うのすごい😆

 

 

 

正直、今までも思ってましたが

実感として思いました

『生きててなんぼ!』(訳:死んだら何もない)

目覚めることのありがたさを再認識しました。

 

 

仕事仕事、、、、、

と言っている人にあえて、言わせてください!

生きてるからこそ、それ、言えます!

なので、

1番は生きてこそ!自分のカラダを優先してこそ!

まずはご自身のカラダを優先して欲しいな!

大袈裟かもしれませんが、

コレが初手術後の私の思いでした!

 

f:id:hamasora:20210716204930j:image